他サイト様新着記事




SteelSeries、iOS7用ゲームコントローラ「Stratus」を発表 「モバイルゲームの世界を変えるような製品」と自信【海外】

あやめφ ★ [] 2014/01/06(月) 21:39:08.47 ID:???
周辺機器メーカーのSteelSeriesは明日からラスベガスで開催される「2014 International CES」に
合わせて様々なスマートデバイスで利用できる本格コントローラーを発表しました。

「SteelSeries Stratus Wireless Gaming Controller」はiPhone、iPad、iPod touch、Apple TVに
対応したコントローラーで十字キーと両サイドにスティック、ABXYの4つのボタンなどが
備えられています。ゲーマー向け周辺機器を手掛ける SteelSeriesの製品ですので、
iPhoneでも本格的にゲームを遊びたいと考えるゲーマーにとっては良いアイテムとなりそうです。

同社のBruce Hawver CEOは「本製品はiOS7を最初にサポートしたゲームコントローラーで、
モバイルゲームの世界を変えるような製品になるはずです」と自信を示しています。

iNSIDE
http://www.inside-games.jp/article/2014/01/06/73315.html

SteelSeries
http://steelseries.com/products/controllers/steelseries-stratus-wireless-gaming-controller

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/06(月) 21:58:25.35 :OlemDUfE
なんで日本メーカーはこんな簡単なもんを作ろうとしなかったの?

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/06(月) 22:08:10.24 :PnTEPbdA

バカじゃないから

なまえないよぉ~ [] 2014/01/06(月) 22:03:02.11 :C68DS6CC
トンスル

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/06(月) 22:03:58.26 :C0XO+lT4
これを持ち歩くのか?

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/06(月) 22:25:17.28 :3tdfptIM
「価格は99.99ドル。」って元記事のリンクに載ってるけど、
そんだけの金を出す理由がどれだけあるっての?
ボタンがほとんど無いっていう、スマホの利点を潰す商品なのにさ。

なまえないよぉ~ [] 2014/01/06(月) 22:42:38.55 :pxPAsWbp
モバイルゲームの世界が変わるって… 多くの消費者は

スマフォのオールインワンに対する価値の分析を終えてるっスよ?

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/06(月) 23:47:49.77 :T1BiYL76
某STGスレじゃ、今だに「スマホでSTGなんてできるか」だの
コントローラー出せだのといった意見が書き込まれているんだぜ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/07(火) 00:02:50.46 :9r5jZddo
AppleTVのアプリ対応の布石とも言われてるしな>ゲームAPI関連

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/07(火) 00:36:06.25 :cNUd+UGY
バッテリーの技術がすげー進歩するとかしないと
まだまだスマホでゴリゴリゲームやるみたいな時代は来ない
比較的大容量電池積んでるPSPや3DSやらのゲーム機ですら数時間なんだからスマフォじゃお察しだ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/07(火) 00:44:26.38 :+UwIMePX
>12
バッテリー容量はスマホの方が断然多いよ?
あまり知ったかぶりしないように。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/07(火) 01:25:16.23 :fd/YxuYO
ただ単に携帯電話の機能を高めていったらそれなりのゲームも作れるようになったから、
じゃあコントローラー出しましょうっていうだけでしょ

ダライアスバーストとか、PSPのゲームあたりは余裕で移植出来てしまうんだもんな

ソニックをセールで買ったがプレイしにくいw
でも移植の出来は素晴らしいね

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

