他サイト様新着記事




PS4「信長の野望・創造」 2月22日発売決定 PS3版で入手したDLCはPS4版で無料利用可能【ゲーム】

あやめφ ★ [] 2013/12/26(木) 17:38:01.11 ID:???
コーエーテクモゲームスは、プレイステーション4版『信長の野望・創造』を2014年2月22日(土)に
発売することを明らかにした。

『信長の野望・創造』は、織田信長や武田信玄といった戦国大名の1人となって内政や外交、
合戦などを巧みに行い、並みいる強敵を打ち破り、戦国大名の夢であった天下統一をめざす
人気シリーズの最新作。すでにPS3版、PC版が発売されている。

PS4版では、グラフィッククオリティが大きく向上。フルHD解像度の映像をドットバイドットで
表示することで、四季の美しさや領国の発展の様子がより緻密に描かれ、戦国時代の日本を
細部に至るまで堪能できる。

また、秒間60フレームのアニメーションにより、会戦シーンなど動きのある場面で臨場感が
さらにアップ。加えて、プレイ映像のライブ配信や、SNSへのゲーム画面投稿など、
PS4の各種コミュニケーション機能に対応している。

あお、すでにPS3版の『信長の野望・創造』でダウンロードコンテンツを入手している場合は、
PS4版でも無料でダウンロードコンテンツを利用可能だ。

ジーパラドットコム
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=39476&c_num=14

信長の野望・創造
http://www.gamecity.ne.jp/souzou/

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 17:40:48.63 :xMSsXbew
いらねーよカス

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 17:46:08.47 :d7CHR9UA
コーエイって
竹島 東海って記載したんだっけ?

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/26(木) 18:40:49.87 :AXfYduYZ


何でもかんでも韓国ネタに絡めないと気がすまない知的障害ネトウヨ。
ネトウヨってなんでそんなに韓国が好きなの?気持ち悪い

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 19:15:44.64 :/wbZfcsB
アホだなぁ。
既にコーエーの中枢にはチョンしかいなくて、故に腐りきったシステムでしかゲームが作れなくなってるんだよ。
コーエーが新しいシリーズのゲームを最近作ったか?
全てホニャラララ5とか6とかしかないだろ。
コーエー作品購入=半島への資金供給って事なんだよ。

お前が基地外。
実際にコーエーはやってる。さっさと半島に帰って肉壁になってろwww

なまえないよぉ~ [] 2013/12/27(金) 02:19:26.57 :Jfj8kKg/

レス先間違えてんぞ
だろ

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 17:48:09.44 :FtJA13qy
いらんわ

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/26(木) 17:51:52.45 :7tig3prP
完全にスペックの無駄遣いだろwww

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/26(木) 17:53:19.51 :iyD9VCNt
なんで肥ってクソゲー多いのに最高益とかなの?
俺の感性が悪いのかな

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/26(木) 18:19:16.03 :htOa4cIc

これに限ったことじゃないだろ
たぶんいろいろ感性悪いと思う

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/26(木) 18:00:42.28 :lq2bAlvg
武将データ弄った革新の方が面白い。

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 18:25:07.76 :FfDuoW4/
はあああああああああああああ??
PS3版買ったんだが・・・もっと早く発表しろよ

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 18:32:53.51 :QvL7Mkt7
PS3版発売前から決まってただろうに、今頃発表する所が汚い
ふざけんな

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 18:38:36.53 :whTnMD+h
これ蒼天録のリメイクって感じだけど武将プレイが出来ないのが痛い
まあ蒼天録はPSPでやってるからまあ使い分けは問題ないんだけど

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 20:31:59.89 :KTrQ2vc+
なんだ、利用できるのはDLCだけなのか
だったら買い直すほどじゃないわ

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 20:42:43.64 :gGz98EkV
PC版で十分

なまえないよぉ~ [] 2013/12/26(木) 21:10:19.50 :B9B1HftL
朝廷出せよ
帝の存在無くすとかふざけんな

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/26(木) 22:09:49.74 :n/LxBu5b
独島はどこの大名が守ってるの?

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/27(金) 18:19:12.52 :Gf6iTG6m
糞藝爪覧

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

