他サイト様新着記事




大島麻衣が新作ゲームをPR 元彼と元彼の戦い?~「Jスターズ ビクトリーバーサス」【制作発表会/ゲーム】

朝一くんφ ★ [sage] 2013/12/16(月) 23:24:59.33 ID:???
お笑いコンビ「チュートリアル」(徳井義実、福田充徳)とタレントの大島麻衣が、東京都内で開かれた新作ゲームソフト
「Jスターズ ビクトリーバーサス」(来年3月19日発売)の制作発表会に登場した。

「ドラゴンボール」の孫悟空ら、週刊少年ジャンプの歴代ヒーローたちが、タイトルの枠を超えて戦うゲームに、大島は「幼いころ好きだったキャラと、
大人になってから好きになったキャラが戦うなんて、元彼と元彼が戦うような夢のようなゲーム」と大喜び。

悟空の必殺技「かめはめ波」を食らわせたい相手を問われた徳井は「(THE MANZAIで優勝した)
ウーマンラッシュアワーです。なんとか引っ込んでもらいたい」と、若手コンビの芽をつむ姿勢を示した。


(2013/12/16 15:51)

写真拡大
「Jスターズ ビクトリーバーサス」制作発表会に登場した(左から)徳井義実、大島麻衣、福田充徳=16日、東京都内

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2013121601001891/

なまえないよぉ~ [sage] 2013/12/16(月) 23:52:48.82 :gVcDe3Qi
なんか顔が違うと思ったらAKBじゃなかった

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

