他サイト様新着記事




Wii U「マリオカート8」 5月発売予定【ゲーム】

あやめφ ★ [] 2014/01/30(木) 11:29:40.41 ID:???
また、各タイトルの具体的な展開予定や、今後の新たなタイトルの投入については、
ニンテンドーダイレクトなどの機会を通じてお伝えしていきますが、今年Wii Uの軸となる
『マリオカート8』は、決算説明会参考資料の6ページでは2014年春発売と記載されておりますが、
発売を全世界で5月にすることに決定しました。ここで大きな盛り上がりをつくるべく、
『マリオカート8』発売が単発のイベントにならないようにしたいと考えています。

任天堂(一部抜粋)
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/140130/02.html
マリオカート8
http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/software/mario_kart8/

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 11:55:47.67 :EalG0VKZ
もうずっとマリオ
未だにマリオカート
任天堂の限界

なまえないよぉ~ [] 2014/01/30(木) 12:03:59.07 :ZKY/CMXR
もうスクエニと同じで過去のコンテンツにしか依代を持たない企業。
再販売した麻雀牌のように原点回帰しなければ衰退が続く。
いまの子供は任天堂の栄光時代など知らない。
全く商品が大人向けに対して訴求力がない。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 12:23:23.62 :SmspPyk2

リメイク商法と続編出続けるのとは違うだろ
続編自体駄目なのならスクエニしか出てこないのもおかしいしな

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 12:06:53.43 :pFUMaEja
パーツとかアバターは課金にするんでしょ?

なまえないよぉ~ [] 2014/01/30(木) 13:32:49.09 :AppiCdw7

ゴキブリの任天堂クレクルは見飽きたよ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 12:16:47.94 :c+hZWTt8
64からの「任天堂のゲームしか売れない」という悪い流れをずっと引きずってるね。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 12:26:46.61 :jZF6jK17
他所を「続編しか出ない・続編しかやるものがない」と叩いてた割に、任天堂も結局はそうなってるじゃないか。

なまえないよぉ~ [] 2014/01/30(木) 12:31:58.72 :gfnPhdYy
もう任天堂は、ハード作るのやめて、PS4でマリオやポケモンだしたら?
そのほうが、ユーザにもSONYにも任天堂にも良いことずくめじゃない?
今判断しないと手遅れになるよ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 12:56:43.10 :KpNpCC5m
パパパパ、パッドでレースゲーwwwwwwwwwwwww

なまえないよぉ~ [] 2014/01/30(木) 13:27:56.17 :dXGWYLui
マリオテニス、カート、ゴルフ、スマブラは続編とはちょっと違うだろw
アンチがたたくときはいつもこれだなw
あのなあ、それに続編がダメなんじゃねえんだよ。おもしろけりゃあマリオカート16でもいいんだよ。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 13:50:55.13 :f8oUKYCP
キラータイトル来たか!

なまえないよぉ~ [] 2014/01/30(木) 13:57:47.61 :E5S3thnd
なんかハードをロンチで買うのは馬鹿みる風潮がすっかり根付いちゃったな
まあ馬鹿だからPS4も買うんですけどね

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 13:59:57.54 :qIlj/t3P
そもそもPS系列だって売れるのは続編ばかりなのになぜか任天堂ばかり叩かれるんだよな

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 14:26:17.82 :RyCa3Va8
どうせwiiのとグラ変わらんのだろ

なまえないよぉ~ [] 2014/01/30(木) 15:06:08.59 :Uz86J+VU
ゲットなだけに
wiiで実現できなかった16人対戦をしてほしいものだ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 15:08:46.01 :55OJ7MVj
早く 直線ドリフトする「作業」に戻るんだ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/30(木) 16:58:24.27 :/BVfdN8s
ソニーがどんだけクレクレしても叩いても
売れるゲームはちゃんと売れるからな

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

