他サイト様新着記事




「シムシティ」アップデート10でオフラインモードを追加【ゲーム】

あやめφ ★ [] 2014/01/14(火) 11:25:37.38 ID:???
『シムシティ』公式サイトのブログで、アップデート10にてオフラインでプレイ可能なモードが
追加されることが発表された。

マルチプレイをベースに開発されてきた本作ではインターネット接続が必須となっていたが、
今回実装されるシングルプレイヤーモードでは、完全にオフラインでのプレイが可能になるという。
記事では、必ずしもオンラインでの同期を考えなくてよくなったことで、シムシリーズでおなじみの
MOD(プレイヤーコミュニティが作成する追加コンテンツ)シーンが活性化されることにも
期待している。

なおこの導入によって、過去にプレイしたデータや、マルチプレイモード(全リージョンを
自分でプレイする場合を含む)への影響はないとのこと。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201401/14046413.html
Blog Article
http://www.simcity.com/en_US/blog/article/simcity-offline-is-coming

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 11:37:47.07 :YUezF+8Y
今ではこの手のゲームも9:11とか3:11とか配慮が必要になった

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 11:42:41.23 :C/f/cNCj
良い評判を聞かないゲーム

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 11:51:53.06 :zuft+7pe
バグが怖くて洋ゲー出来るか

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 11:52:42.51 :MI40zZ9w
ニコ動の実況動画とかで十分満足してしまった

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 11:55:47.10 :YUezF+8Y
世の中はライトユーザーだらけに

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 11:57:28.13 :rnTleS/2
やったああああああああああああああああああああああいつ?いつなのーなんで正月休みにやってくれないのー

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 12:19:22.00 :TiXVaRRg
シムシティでオン必須とかトチ狂いすぎてたんだよ
ようやくまともになるのか

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 12:51:51.56 :BlVM5sz4
全てが遅すぎた

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 13:10:02.09 :/8HKQivl
このゲームも30年くらいになるんじゃないか

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 13:13:08.60 :hw6H1rmK
前作やってたけどMODが楽しいんだよな
オフ実装されたら買ってみようかな

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 14:23:06.68 :WTQ2zSZs
安売りとかしてないの。SFC版以来やりたくなってきた。
1000円以上出せない。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 14:35:43.49 :RpkKOIX8
原子力発電所を作ろうとしたらサーバーから追い出されたよ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 15:46:16.70 :Uu5wbpIF
箱庭ゲーをソーシャルにする必要がなかったもんな

箱庭ってのは個人の妄想を具現化するもので
他人に干渉されないで作りたいもの

内的な世界を外の世界に安易につなぐから
バカッターなんてのが誕生する

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 17:17:02.97 :0NLSeC2E
新しいシムシティには、津波とメルトダウンで壊滅した町を
10年以内にメガロポリスに育てるFUKUSHIMA2011とかってシナリオがあるの

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 17:54:20.49 :QPpg7jMJ
出たばっかりの時にどっかの誰かがオフライン用のパッチ作ってなかったっけ?

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 21:28:46.18 :Sotg2bRY
少しはMap広くなったのかね?
派手な宣伝に騙されて買いそうになったけど、ニコ動の実況見て一気に萎んだ記憶あり。

なまえないよぉ~ [] 2014/01/14(火) 22:02:27.32 :bGerOi3J
Cities in Motion2やろうぜ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/14(火) 22:11:23.36 :aky0XdNI
シムタウンとして開発してれば良かったよね
明らかに開発が目指していたやれる事と規模に見事に齟齬があった

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

